So-net無料ブログ作成
検索選択

続々 迷子のエアデール [baron]

保護されているエアデール、タイムリミットはどんどん近づいています。

いろいろな方にご協力をしていただき、ブログで紹介していただいたり、掲示板に書いていただいたりしています。

テリアの好きな方に声をかけたり、犬を欲しがっているところに声をかけたり・・・・・

私も実家の父にしつこく電話をしました。これがのちのち・・・・

 

そんな中、今日のマークパパさんのブログに「ありがとうございました」の文字が。 

一時預かりをしてくれる方も決まり、その後の里親も内定したということが書かれています。

6月1日までは、拾得物扱いということなので、詳しいことはその日以降に書かれることと思います。

たくさんの方々のご協力に感謝いたします。

一つの命がなくならずに済みました。

いろいろなところで、いろいろな方々が、1頭のエアデールを心配し、動いてくださいました。

みなさまの温かい心にお礼の気持ちでいっぱいです。 

ほんとうにありがとうございました。 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

かばくん

ほんとに 良かった!!
by かばくん (2006-05-27 23:47) 

だんご

良かった、良かった!
でも、エアデールを2頭連れて歩く自分の姿を勝手に妄想していた私は、、、ちょっぴり、残念??
by だんご (2006-05-28 08:07) 

mochamama

♪かばくんさん、ご心配いただき、ありがとうございました。

♪だんごさん、エアデールの2頭引きもいいですよ~。きっと!
ゴーちゃんはおっとりしているから、どんなワンとも合いそうです。
by mochamama (2006-05-28 10:20) 

kana

良かったです。
本当に良かった…
この件を知ってからずっと「エアデール…」が頭の中にあった私。
あ~エアデールと暮らしたい…
でも、我家の今の状況では無理…
それにしても、なぜ捨ててしまうのでしょうか!
先日も大型犬の死骸のニュースされてましたよね…
責任もって飼って!!!
by kana (2006-05-28 11:10) 

黒組

本当に一安心ですね。
今後、新しい飼主さんのもとで幸せに生活できる事を強く希望します。
気になって我が家でも飼えないかなーって、
本気で考えてしまいました。
人間不信になっていなければいいんですけど・・・。
なぜ、そんな状況になったのかきになるところです。
by 黒組 (2006-05-28 15:45) 

TOMO

良かった!!!!
ほんとに良かった!!!
みんなに笑顔をくれる大切な命ですから♪
by TOMO (2006-05-28 15:47) 

mochamama

♪kanaさん、ご心配いただきありがとうございます。
エアデール、おもしろいですよ。
うちも2頭で精一杯。
一度飼ったからには最後まで責任を持って飼ってもらいたいものです。

♪黒組さん、トラックバックありがとうございました。
どうしてこんなことになったのか、飼い主さんにお会いして理由を聞きたいと思っています。
トリミングがたいへんだったら、お手伝いもするのに。

♪TOMOさん、本当に良かったです!
大事な命を粗末にしてはいけませんよね。
by mochamama (2006-05-28 16:04) 

アル&スー

ほんとーーに良かったです!ホッとしました。
私の周りも、やっぱり急となるとなかなか見つからなくて、最悪の場合はスーも避妊済みだし、エア2頭とヨーキー1頭!?出来るかなー!?と思いを巡らせていました
正に「捨てる神あれば、拾う神あり」ですねー。世の中してたもんじゃないですよねー。あのワンには幸せになってもらいたいですね。
by アル&スー (2006-05-28 19:36) 

mochamama

♪アル&スーさん、ご心配いただきありがとうございました。
本当に急なことなので、心配でしたが、どうにか・・・
幸せになるといいですね。
by mochamama (2006-05-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。