So-net無料ブログ作成
検索選択

少し抜き抜き [baron]

朝はお天気が良かった。

朝からごきげんなバロン。

 

2頭並んでいい感じ、と思っていたら・・・

次の瞬間

ショパン、あごがはずれそう!

 

今日はお盆中でも少しゆっくりできる日。

バロンの耳の毛、顔の毛を少し抜き抜きしてみた。

急いで荷造りしたので、忘れ物がいっぱい。トリミングナイフはあったけれど、バリカンやはさみがなくて、思うようにトリミングができなかった。失敗!

 

だんだん曇って霧雨が降りだした。

海に行きたがっていたS之介はがっかり。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

お帰りなさ~い!!
モカちゃんもショパンちゃんもサングラスすご~く似合ってる!
子供が大きくなると何処も行かなくなって・・・
渋滞にはまって大変↓なんてことも無くちょっとさびしいですよ!!
遊びにいける田舎も有って羨ましいです。
バロン君も元気そうで良かったですね!!!
by (2006-08-19 15:00) 

mochamama

♪osamuさん、やはりお子さんが大きくなると出かけなくなってしまいますか。
今のところ、M子もS之介もまだ田舎に遊びに行くのを楽しみにしています。今のうちですね。
バロン、とっても元気でした。
by mochamama (2006-08-19 21:19) 

minorin

サングラスかけてる写真、可愛いです!いい子にしてかけてますね。うちのはきっと無理だなぁ。
by minorin (2006-08-19 22:52) 

mochamama

♪minorinさん、このあとショパンはドーグルを嫌がって、前足ではずしてました。
by mochamama (2006-08-20 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。