So-net無料ブログ作成

エアデール柄 [baron]

日曜日にがんばったモカ、なんだかゴロゴロウダウダ・・・・・・

しかし、年の瀬することはたくさんあるのだ!!

銀行に行って、お買い物をして・・・・・

百貨店のハンカチ売り場をのぞいてみると、テリアの柄を発見。

バーバリーではよくテリアの柄が使われています。

しかし、しか~し、renomaの紳士ものにエアデールの柄を発見。

珍しい~~~!!!

色違いで3枚も買ってしまいました(><)

ワイヤーグッズも珍しいけれど、エアデールのも殆どみたことがありません。

あ、エルメスでプレートがあるらしいけど。

 

M子が小2のときに先生からいただいた3枚の葉っぱが3鉢に増えました。

先週まで外に置いていたのですが、部屋に入れたら次々咲いています。

しばらく楽しめそう!

 

 

バロン、あれから半年が経ちました。

市役所に登録し鑑札をいただき釜じいの家の犬になりました。

跳ねたり、走ったり、やんちゃだそうです。

エアデールらしさも出てきたようで、とても元気に暮しています。

たくさんの人たちがバロンという名前も覚えてくれました。

トリマーさんとも仲良しになりました。

みんなを和ましてくれています。

今年の漢字は「命」だそうですが、たくさんの方々のおかげで一つの命を救うことができました。

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SHINO

エアデールのハンカチ、発見です。
かわいいですよね、そしてお洒落。
絵にするとエアデールってこんなにかわいいのに・・・。
エルメスのプレート、うちにあります(笑)
by SHINO (2006-12-25 00:23) 

mochamama

♪SHINOさん、エルメスのプレート持ってましたか!
このハンカチいいでしょ。
他にはダルメシアンとフレンチブル(かなぁ)、ちょっと変わった犬種の柄が並んでました。
ちょっとマニアックでしょ。
by mochamama (2006-12-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。