So-net無料ブログ作成
検索選択

祝・六花ちゃん!! [dog]

8日(日)秋ヶ瀬公園でハイパーフライトジャパンのディスクの大会が開催されました。

ワイヤー代表でろろちゃん六花ちゃんが出場するというので、お弁当を作って応援に行きました。

モジャモジャです。090311-10.jpg

残念ながら六花ちゃんの1Rには間に合わなかったのですが・・・25点を獲得していました。

今回はろろ家&六花家作戦本部にお邪魔しちゃいました。

ろろちゃん090311-7.jpg

今回WFTを代表してジューンちゃん、マハロくん、レアちゃん、3ヶ月のパピーのピノちゃん、ショパンが応援に。
そうそうモカも。

3ヶ月のピノちゃん。090311-3.jpg

ピノちゃんのパパ、マハロくん090311-17.jpg

ピノちゃんのママ、レアちゃん090311-18.jpg

ピノちゃんに興味アリアリのジューンちゃんとショパン。090311-2.jpg

しばらくしてモカが登場。

090311-4.jpg

視線の先には・・・・・

枯二郎さんの陰に隠れて存在を消そうとする六花ちゃん。

090311-5.jpg

ちゃんと学習してました。


あんなモカですが、ピノちゃんがペタッと背中にくっついてもじっとしていましたよ。
090311-6.jpg


ろろちゃん&ろろパパさんのフリー。

090311-1.jpg

ろろちゃん、すごい技を次々と。
かっこよかったですよ!

ろろちゃんはママとディスタンスにも出場。

090311-16.jpg

090311-8.jpg


2Rの六花ちゃん&〇キさん。

はやく投げてよ~090311-19.jpg

ボールが遠くに転がっていい感じ。
六花ちゃん、ちゃんと取りに行って〇キさんめがけて走って帰ってきます。

090311-12.jpg

エライ!!
3投で27点獲得。
すご~いことですよ。


結果は・・・・・



六花ちゃん&〇キさん組、やってくれました。
初出場で準優勝[exclamation×2]

090311-13.jpg

おめでとう~~~!
さすが六花ねえさんです!


ディスクの大会がWFTで埋め尽くされる日も遠くないかも。

ショパンはぜんぜんだめですけどね。


ろろ家の皆様、六花家の皆様、またまた乱入してお世話になりました。
ありがとうございました。


この日はとらままさんも会場に。
この日出場はなかったけれどあちこちの大会で活躍中のWishくん。090311-14.jpg

弟分のD'sくん。090311-15.jpg


ワンも飼い主さんも楽しそうでいいなぁ・・・・と思いました。


そんなわけで次回は・・・







mochapapaがこっそり参戦です。
5月の大会、申し込んでしまいました。
モカとmochapapaは特訓しないと・・・

090311-9.jpg
nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 30

袋田の住職

mochapapaがんばれ~~~
by 袋田の住職 (2009-03-11 21:47) 

とらまま♪

写真掲載、ありがとうございます!!
次回大会、2ヶ月先なのに 今からワクワク♪
バディも参戦予定です★

mochapapaさん、合同練習会でもやりますか!?

そうだ!あのアクシデントのお話、書かれなかったんですね!
では 秘密ということで・・・☆エヘッ!
by とらまま♪ (2009-03-11 22:29) 

mochamama

♪ぐっとれさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2009-03-11 22:54) 

mochamama

♪袋田のご住職さま、mochapapa、やっとニコチンが抜けたみたい。
mochapapa&モカ、6年ぶりにディスクの大会に出ます。
by mochamama (2009-03-11 22:56) 

mochamama

♪とらままさんにうまくのせられて参加申し込んじゃいました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
ちゃんと受け付けてもらえました。

アクシデントのことは、この後書こうと思ってます(汗)
ディーラーでもかなり笑われました。
ご心配おかけしました。
by mochamama (2009-03-11 23:00) 

お茶屋

mochapapaさま・・・ファイトでございます!!
by お茶屋 (2009-03-11 23:02) 

こうちゃん

これ、おもしろいですよね。
頑張ってください。
by こうちゃん (2009-03-11 23:38) 

Baldhead1010

おれよりいいベベ着てる・・・。
by Baldhead1010 (2009-03-12 06:48) 

paw

ピノちゃん可愛い~~^^♪
やっぱりパピーは特別ですね~~@^^@

同じ犬種でもみなさんとっても個性的で楽しいですね~~@^^@♪
by paw (2009-03-12 17:07) 

はる

みんなかっこいいですね♪
実は今日、ハートのことで、少しだけ落ち込んでいたので、今日はmochamamaさんの記事を見て、元気になりました。
次回はmochapapaさんの参加なのですね。
がんばってください!応援しています。
by はる (2009-03-12 20:05) 

六花

日曜日は、応援有難うございました♪
美味しいお弁当!! 最高でした!! ※また宜しくぅ~(笑)

なんだか、みんなで わいわいがやがや~ っと楽しかったです。
みんなの応援のお陰で六花も頑張れましたよっ。

次回はモカショパン家もエントリーしたんですねっ!
楽しみで~す♪
土曜?日曜?※六花家は日曜です。
by 六花 (2009-03-12 20:18) 

U3

運動不足が心配です。
ええ、心配してるのはそれだけじゃありません。
papaの「心肺機能」を「心配」してるんです・・・(笑)。
by U3 (2009-03-13 18:15) 

REON課長

六花ちゃん、めでたいことですね!
きっと、モカママさんのお弁当の応援が、
一番効果を発揮しましたね♪

次回は、モカパパさんですね☆

>ディスクの大会がWFTで埋め尽くされる日も遠くないかも。

んんぅ~、やっぱり、おいらも秘密の特訓かしらねぇ…


by REON課長 (2009-03-14 23:49) 

maha lea P

秋が瀬公園でお会いしたマハロ&レアです。
先日は、突然お邪魔したのにうまうまを頂き、
ごちそうさまでした。

5月大会出場!?
特訓、がんばってください。

ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

by maha lea P (2009-03-15 07:30) 

さおり

mochapapaさん&モカちゃんペアなんでしょうか
がんばってくださいね♪

じゃぁ、今のうちにがんばって特訓して、その次はmochamama&ショパンペア?!
S之介君も参戦だったりして(笑
by さおり (2009-03-16 16:38) 

mochamama

♪皆様、お返事遅くなってすみません。
by mochamama (2009-03-19 06:33) 

mochamama

♪お茶屋さん、mochapapaひっそりこっそり練習しています。
by mochamama (2009-03-19 06:35) 

mochamama

♪こうちゃん、ワンも飼い主もとても楽しそうです。
ワンの楽しそうな様子、こうちゃんが撮るとどうなるのかしら・・・
いい笑顔の写真になりそうです♪
by mochamama (2009-03-19 06:37) 

mochamama

♪Baldhead1010さん、みんな可愛いのを着てます。
会場でも少しですが売ってます。
by mochamama (2009-03-19 06:39) 

mochamama

♪pawさん、パピーかわいいですよね!
まだクニャクニャして、パピーのニオイ。
皆で代わる代わる抱っこしてパピーの頃を懐かしがっていました。

同じ犬種でも毛の感じで随分と印象が違います。
性格もいろいろだし、楽しいです♪
by mochamama (2009-03-19 06:42) 

mochamama

♪はるさん、ハートちゃんの件読みました。
年をとるといろいろな症状が出てきます。
自分の犬の老化や病気を受け入れるには時間もかかると思います。
モカもシニアの仲間入りをし、いつかはハートちゃんのように白内障になる日も遠くはないと思っています。
ハートちゃんは、海ちゃんのピアノやフルートの音色、月ちゃんの笑い声、はるさんのたちの温かい声を聞いてのんびり楽しく暮らしていけることと思います。

ディスクの大会に行くと皆かっこいいのですが、モカのムササビ跳びで皆を爆笑の渦に・・・・
mochapapa練習始めました。
by mochamama (2009-03-19 06:52) 

mochamama

♪r-roccaさん、ちゃっかりろろ家作戦本部にお邪魔しちゃいました。
六花ちゃん準優勝おめでとうございました!
シニアのフード、ありがとうございました。
でも、なんでシニアなんでしょうね。

モカも日曜日にエントリーしました。
お弁当持っていきますね。
5月は気候もよさそうですね。
またよろしくお願いします。
by mochamama (2009-03-19 07:00) 

mochamama

♪U3さん、mochapapaこっそり闇練始めました。
心肺機能・・・たしかに心配です。
ダラダラのお散歩じゃダメですよね。
さっさか歩くようにと言ってます。
もしかしたらディスクの大会のときには痩せたmochapapaが見られるのカモ。
by mochamama (2009-03-19 07:03) 

mochamama

♪REON課長さん、ろろちゃんと六花ちゃんの活躍、すごかったですよ!
次回はチーム新宿の大応援団が六花ちゃん・ろろちゃんの応援に?!
課長さんのディスクキャッチも素晴らしいとのウワサを小耳に挟んでます(笑)
課長さんもデビューの日も遠くないカモ。

ショパンは・・・・猛練習中です。
by mochamama (2009-03-19 07:08) 

mochamama

♪maha lea Pさん、秋が瀬、寒かったけど楽しかったですね!
ピノちゃん抱っこさせていただきありがとうございました。
パピーの頃が懐かしかったです。
パピーは格別ですね。
モカにぺったりくっついて寝ているのを見て、ピノちゃんは大物になるのかしらと思ったり(笑)

5月の大会に向けてモカもこっそり練習練習始めました。

こちらこそリンク、よろしくお願いします。
by mochamama (2009-03-19 07:13) 

mochamama

♪さおりさん、モカとmochapapaのペアで参戦です。
よそのテントの食べ物に突進しないといいのですが。

ショパンはね・・・・・投げられたものを追いかけるのですが、着地したのを見て「ここにあるよ」と確認して戻ってきます。
「もってこい!」と言うのですが、レトリーブする能力は今一つ。
口でキャッチするのも苦手です。
前脚でキャッチしようとするので(笑)

今、幼稚園グッズを作成中で目がショボショボしてます。
by mochamama (2009-03-19 07:21) 

mochamama

♪花火師さん、shinさん、nomuさん、nice!ありがとうござます。
by mochamama (2009-03-19 07:23) 

さおり

こんにちは~
うちのブログにもようやくリンク集ができたので、お世話になってるモカ家のブログもリンクさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい(^-^;)

今後ともよろしくお願いします~♪
by さおり (2009-03-24 14:36) 

mochamama

♪さおりさん、お返事遅くなってすみません。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by mochamama (2009-03-30 19:38) 

mochamama

♪響さん、MOCOMOCOさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2009-03-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。