So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな祭り [family]

モカ家のレディース100303-1.jpg

今日は3月3日、ひな祭り。
今年も大きなお雛様は天袋にしまったまま。
こちらの紀州雛のおふたかたに出てきてもらいました。100303-2.jpg

夕方買い物に行ったのですが、既にはまぐりは売り切れでした。

M子のリクエストで、ちらし寿司ケーキバージョンを作りました。
100303-3.jpg

それから最近よく食卓に上がる、栗原はるみレシピの鶏から揚げのみぞれあえ。
から揚げに甘いタレ、大根おろしでさっぱり
とても美味しいです!
簡単だし。

明後日はM子の高校の卒業式。
雨にならないといいけど・・・
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

お茶屋

卒業式、よい天気でありますようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-03-04 09:50) 

mochamama

♪お茶屋さん、おかげさまで卒業式青空が広がりました!
by mochamama (2010-03-06 14:29) 

U3

美味しそうなレシピですね。
by U3 (2010-03-08 22:21) 

mochamama

♪U3さん、鶏から揚げのみぞれあえ、このところすごい頻度で食卓に登場しています。
by mochamama (2010-03-09 09:03) 

mochamama

♪今造ROWINGTEAMさん、袋田のご住職さま、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2010-03-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。