So-net無料ブログ作成
検索選択

速報!ホワイトボクサーのダンペイくん [dog]

嬉しいお知らせです♪


多くの方にご心配いただいていた迷子のホワイトボクサー
ダンペイくんというかわいい名前になりました。
おかげさまで無事に譲渡となりました。

トライアルに入っていましたが、新しい飼い主さんの元で暮らすことが正式に決まりました。

ご心配いただき、またご協力いただいた多くの皆様に心よりお礼申し上げます。

wankoさんのブログへGO!!→

ダンペイくんがトライアルに入るときに私とmochapapaも立ち会いました。
とても優しそうなパパとママでした。
ダンペイくんも、ずっと前から一緒に暮らしていたかのようにパパとママの車に乗って行ったのでした。

たくさんの方のご縁が繋がって一つの命を救うことができました。
ダンペイくんの命をつないだたくさんの方々にありがとう!

まずは無事譲渡!!のご報告まで。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

エコピーマン

タイペイ君よかったですね 微笑みの記事 いいですね♪

by エコピーマン (2010-05-09 23:23) 

サマンサ

よかったよかった!

その後の様子を伺った時、これは決まりでしょう!と思ったけど
実際に決まると嬉しいですね♪

いいお知らせをありがとう。
モカ家もお疲れ様でした。
by サマンサ (2010-05-10 17:34) 

paw

幸せになって欲しいです~~@^^@♪
by paw (2010-05-10 21:16) 

mochamama

♪エコピーマンさん、ダンペイくん、保護されたときよりも逞しくなって楽しく暮らしているようです。
by mochamama (2010-05-11 08:01) 

mochamama

♪サマンサさん、ご協力いただきありがとうございました。
ボクサーのことをよくご存知の飼い主さんなので安心です。
正式な譲渡のお知らせは嬉しいですね。
by mochamama (2010-05-11 08:05) 

mochamama

♪pawさん、ダンペイくんと川の字になって寝るくらい大事にされているようです。
by mochamama (2010-05-11 08:07) 

mochamama

♪shinさん、はるさん、お茶屋さん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2010-05-11 08:07) 

さおり

大型犬の成犬ということで心配していましたが、素敵な家族ができたようでなによりです♪
犬種を理解してのお迎えとあれば、mocha家の皆さんも安心ですね
よかったよかったー
by さおり (2010-05-21 08:12) 

mochamama

♪さおりさん、前にもボクサーを飼っていらしたので安心してお渡しできました。
ご縁って本当にあるんだなぁと改めて感じました。
by mochamama (2010-05-23 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。