So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました [お知らせ]

昨日開催されたチャリバザ。
たくさんの方々のご協力のもと無事に終えることができました。
ありがとうございました。

雨の心配をしていましたが、青空が広がり、10月だというのに季節外れの暑さ。
準備のため会場入りしたのは9時前でしたが、そのとき既に準備のスタッフは汗だく。
窓を開けたり、エアコンを動かしたりしてみたものの涼しくはならず・・・

11時のオープンに向け会場作りにとりかかりました。

P1070625 (450x338).jpg

国内だけにとどまらず海外からの協力者からも届いたたくさんの手作り品が詰められた段ボールが運び込まれ開封、次々に並べられます。

P1070627 (450x338).jpg

P1070641 (450x338).jpg

P1070646 (450x338).jpg

お店のように陳列棚が取り付けられました。P1070639 (338x450).jpg

300点以上の品とは聞いていましたが、昨日会場で値札を付けたものもありいったい何点の品が並んだのか・・・

オープン前に多くのお客様が並んでくださいました。

P1070658 (450x253).jpg

会場はワンコもOKなのでほとんどの方が犬連れ。
ワイヤーフォックステリアがワラワラ。

会場は狭く、数名ずつ区切っての入場とさせていただいたので、長い時間お待ちいただいたお客様も。
暑い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

私は主に外で誘導や受付の仕事をしていたので、会場の中の様子はほとんど見られませんでした。


午後、私もお買い物を・・・と思ったときにはお目当ての品物は既に完売。

官九郎用のコート、セーター、ショパン用のハーフチョーク、エアデールのビーズストラップティッシュケース、パワーストーンのチョーカー、一等兵帽、チクチクストラップを買いました。
あれ?モカのを買ってないかも。

mochamama作の袋も活躍したみたい。

アロママッサージやビーズネックレス作りのミニレッスンも好評だったようでなにより。

私はREON課長おんぶ機に募金。
首輪にくくりつけられている袋に募金すると背中に乗っかってくれます。
よだれも覚悟していましたが、私の身長が低く見晴らしがよくなかったせいか、課長さんの表情はいまひとつ。

社長さんのおんぶにはごきげんです。P1070694 (450x338).jpg
正しいおんぶ。


終了間際までお客様がひっきりなし。
4時、おかげさまで盛況のうちに無事に終了。

皆初めてのことでドキドキしながらこの日を迎え、事故もトラブルも苦情もなく無事に終えることができホッとしました。
協力してくださった皆様、支えてくださった皆様ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。

詳しい報告はアービィくんのママから届くことになっています。

スタッフは充実した1日に皆笑顔での解散となりました。
少しですがお手伝いをすることができありがたく思っています。
困ったときには「ワイワイフォー!!」と叫んでみると明るくなれる力が湧いてくるような気がします。

チャリバザにいらしてくださった皆様、応援・協力してくださった皆様、スタッフの気持ち、全部が、東北ワンズに届くことと思います。
心より感謝申し上げます。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

BOW WOW

Moca-Mamaさん、終日のお手伝い感謝、感謝であります。
お疲れ様でありました。
モカ&シハョパンさん、お留守番で寂しい思いさせちゃいましたネッ。
今度は青空の下でタップリと遊びたァ~い。
官九郎さんに会いたいなァ~ッ。
by BOW WOW (2011-10-17 15:40) 

Katoyan

うわ。。。最後のおんぶ・・ 犬とは思えないです!
by Katoyan (2011-10-17 23:44) 

mochamama

♪BOW WOWさん、ほんの少しのお手伝いしかできなかったのですが、すごく充実した1日を過ごすことができました。
こちらこそありがとうございました。
手作りハーフチョークでお散歩に行きましたが、いい感じです♪

モカ&ショパンは今朝たっぷりお散歩をしてごきげんでした。
官九郎は次に来るのはいつかなぁ・・・


♪Katoyanさん、すごいでしょ、REON課長。
実は中に小さなおじさんが入っているというウワサも。
顔をぺろぺろ舐めてきれいにしてくれるサービスもついてきます。
by mochamama (2011-10-18 00:01) 

mochamama

♪お茶屋さん、(。・_・。)2kさん、ほりけんさん、nice!ありがとうございます。

by mochamama (2011-10-18 00:02) 

Baldhead1010

バザー・・・捨てる神あれば拾う神あり、ですね^^
by Baldhead1010 (2011-10-18 05:11) 

REON課長家一同

ありがとうございました。
終始、皆さんのあたたかい想いを感じた一日でした。

おんぶ機の次回またチャンスがあれば、
腕の筋肉を鍛えあげて、850円越えを狙いたいと思います。

モカママさんの紙袋で、またショップやりたいですぅ~♪
by REON課長家一同 (2011-10-18 11:10) 

mochamama

♪Baldhead1010さん、今回はほとんどが手作り品でした。


♪REON課長家ご一同さま、温かい素敵な一日でしたね。
おんぶ機、人気でしたね♪
次はどこでおんぶ機が見られるかな?

紙袋、もう少し腕を磨いてバージョンアップしたいと思います。
by mochamama (2011-10-18 23:08) 

mochamama

♪あんぱんち~さん、osamuさん、たこさん、nyanさん、lomoさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2011-10-18 23:09) 

mochamama

♪MOCOMOCOさん、袋田のご住職さま、shin,shonさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2011-10-21 18:38) 

はる

チャリバザ、お疲れ様でした。
ご準備が大変だったことでしょう。
会場のご様子がよくわかりました。
大盛況だったようで、私もうれしいです。
REON課長秘書さんにお願いしていたものが届きました。
mochamamaさんの手作り袋に入っていましたよ音符
すぐに、mochamamaさんのだ!って思いました。
ワイワイフォー!届け、みなさんの気持ち!!

by はる (2011-10-22 03:18) 

バントママ

こんにちは^^
チャリバザで初めてお会いした皆さんの熱気に感動でした^^
みんなで集まって頑張るとあんなに凄い事ができるのですねー^^
私もいろいろ買いはぐってしまいましたが、最後の最後にベッドをゲットさせていただいて嬉しかったですー^^
充実した1日をありがとうございました^^
ちなみに・・・袋はかわいくって使えない私ですよ^^
by バントママ (2011-10-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。