So-net無料ブログ作成
検索選択

うわっ!広告が・・・ [わたし]

ちょっといろいろあったもので更新できないでおりました。
2012年も残すところあと60日となりました。

モカもショパンも官九郎も元気です。

更新が滞っている間も多くの方にご訪問いただきありがとうございます。

自分で自分のblogを開いてびっくり。
見覚えのない広告が入っている!

調べてみたら40日以上更新がないと勝手に広告を入れられてしまうことになったのですね。

まめに更新しなさいよ!ということなのですね。

少し落ち着いてきましたので、さぼらず更新しよう・・・・とは思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[犬] [犬] [犬] [犬] [犬]

今日はモカとショパンの混合ワクチンの接種に行ってきました。
今月末には11歳になるモカ。
体重は18kgですこぶる健康ということでチクン。

写真 2012-11-01 9 43 19 (391x450).jpg

7歳のショパン、体重は8kg。
こちらも異常がないということでチクン。

写真 2012-11-01 9 43 28 (330x450).jpg

モカもショパンも、病院、先生、診察台、どれも大好き。
尻尾だけではなくてお尻までブリブリ振りながら診察室に入ります。

優しい先生が「痛いけど我慢してね。ごめんね、ごめんね」と言いながらお注射をします。

が、モカもショパンも針を刺されたのにも気が付かないくらい平然としています。
ピクリともしないうちに終了。

月に一度、毛を抜かれるよりはずっと楽なのかもね。

ということで、そろそろヌキヌキの時期です。
近いうちにスッキリきれいに変身するモカとショパンです。

テリア風にmochapapaにトリミングされている官九郎。2012-10-06 06.40.20 (338x450).jpg
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

袋田の住職

うちにもなぜか広告が入っていてぶっ飛びましたよ!有料契約しているのに、なんでやねん!?って感じです。廿四時間更新がなかったので広告が入りました!というメッセージが、、だから、なんでやねん?
大阪に一週間いたら性格が大阪のおっさんみたいになりました。これからは性格を使い分けていこうかと思います。
by 袋田の住職 (2012-11-01 22:13) 

mochamama

♪袋田のご住職さま、不具合があったようですね。
私は更新していなかったので仕方がありませんが、ご住職さまはびっくりなさったでしょうね。

1週間も大阪にいると大阪の人の口調になるのですね^^;
言葉で性格も変わるのがおもしろいですね。
by mochamama (2012-11-02 10:13) 

花火師

久々の喜多方、十分堪能してきました
by 花火師 (2012-11-02 19:31) 

disneyworld

ええ!そんな規約があったのですか。
驚きですね〜
by disneyworld (2012-11-02 20:05) 

SHINO

3ワンとも元気そうですね!
ところで、官さんのミミの毛はこれからですか?それともこんな感じがお洒落なのかな?エアデールのミミに慣れてしまっているせいか、ちょっと気になります
by SHINO (2012-11-03 06:44) 

mochamama

♪花火師さん、喜多方、堪能できたようでなによりです(^^)
by mochamama (2012-11-04 09:49) 

mochamama

♪disneyworldさん、最近PCの前にゆっくり座ることができなくて気が付いたらそんなことに。
お知らせはまめにチェックしないとと思いました。
by mochamama (2012-11-04 09:51) 

mochamama

♪SHINOさん、官九郎の耳は、かのと先生のワイヤー仕様をまねっこしています。
タッセルのように耳先の毛だけを残しているようです。
折れ耳のオモリにもなるみたい。
官九郎はちょっと長いし量も多いけど。
ワイヤーフォックス仲間では、REON課長さんはじめ、この耳のワンコ、多いです。
by mochamama (2012-11-04 09:55) 

mochamama

♪knackeさん、お茶屋さん、はるさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2012-11-04 09:56) 

みぃにゃん

病院大好きなんていいなぁ~。ホントうらやましい。
わが家のぼっちゃんはもー大泣きで情けないですよ~
by みぃにゃん (2012-11-06 23:07) 

mochamama

♪みぃにゃんさん、ロッキーちゃんは泣いちゃうくらい病院が嫌なのですね。
痛い記憶が残っていると嫌いになるのかもしれませんね。
官九郎は苦手みたいです。
マイクロチップを入れるときに痛かったらしく・・・
by mochamama (2012-11-06 23:14) 

mochamama

♪shin.sionさん、Michikusaさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2012-11-06 23:15) 

Baldhead1010

うちの犬は注射大嫌いでした^^
by Baldhead1010 (2012-11-07 04:25) 

袋田の住職

40日更新なしで広告が入ることになったようですね・・・

by 袋田の住職 (2012-11-07 21:52) 

mochamama

♪Baldhead1010さん、注射が好きな犬もどうかと^^;
by mochamama (2012-11-10 17:17) 

mochamama

♪袋田のご住職さま、少なくとも1ヶ月に1度は更新しないといけませんね^^;
サボらず書かないと・・・
by mochamama (2012-11-10 17:19) 

mochamama

♪ほりけんさん、ゆずさん、pawさん、nice!ありがとうございます。
by mochamama (2012-11-11 15:49) 

ヒューママ

こんばんは~(^O^)/

ヒューママです。

お久しぶりです♪
BBQの時はお世話になりました。

更新されないのでは見ないかも知れませんね・・・

今回、トリミング会に参加させていただこうかと
思いまして~。
カイザー君ママに紹介していただきました。
よろしくおねがいしま~す(^O^)

by ヒューママ (2012-11-17 20:11) 

mochamama

♪ヒューママさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。

風太くんのママさんにもメッセージをしたところでした。
詳しいことはカイザー君ママさんに聞いてくださいね。
のんびりまったりのトリミング会です。
でもちゃんと勉強になりますよ♪
by mochamama (2012-11-17 21:56) 

サファイヤ

そうなんです!
私のブログにも広告が貼られてビックリでした。
これって、どうなんでしょうね。いつ更新しようと自由じゃないのかなぁ。それにソネプロは、やっぱり重いし。
仕方がないのでツイッター連動で防いでます。
by サファイヤ (2012-12-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。